よくある質問

請求書WEBサービスに関するよくある質問

請求書WEBサービスはどのようなサービスですか?

WEBにて請求書を確認できるサービスです。郵送よりもその時間分だけ早く確認することができ、ペーパーレス化でエコにも貢献できます。

請求書WEBサービスの利用に費用はかかりますか?

無料でご利用いただけます。

請求書WEBサービスのログインID・パスワードが分かりません。

IDが分からない場合は、ログイン画面の「IDをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。パスワードが分からない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再発行いただけます。

複数のメールアドレスを登録することはできますか?

登録できるメールアドレスはひとつです。

WEBでは情報漏洩が心配です。

請求書WEBサービスは堅牢なセキュリティーシステムに守られた組合員様専用ページとなっています。

スマートフォンで請求書WEBサービスを見ることはできますか?

スマートフォンでもご覧いただけます。

請求書WEBサービスで過去の請求書を確認することはできますか?

最大12ヶ月分の請求書を確認、ダウンロードすることができます。

請求書WEBサービスを利用したい。

ご加入の組合事務局にお問い合わせください。IDと仮パスワードを発行いたします。

請求書WEBサービスに登録しましたが、メールが届きません。

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているために、未達となっている可能性があります。 「組合員様情報変更」よりご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

上記で解決できない場合は
電話、メールからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

0120-039-9300120-039-930

受付時間 9:00~17:00(平日)
休業日(土曜、日曜、祝日)

メールでの
ご相談・お問い合わせ