よくある質問

全商連だよりに関するよくある質問

全商連だよりとはなんですか?

ご利用事業に関わる制度改定の情報や、期間限定のキャンペーン商材のご紹介、経費削減や業務改善につながるツールのご提案など、様々なお役立ち情報を毎月お届けする会報誌です。

全商連だよりの発行部数を教えてください。

毎月、全国約27,000社の組合員様にお届けしています。ホームページ上でもご覧いただくことができます。

全商連だよりに広告掲載できますか?

現在は広告掲載を受け付けておりません。

過去の全商連だよりを読むことはできますか?

これまでのバックナンバーをこちらからご覧いただけます。

全商連だより一覧はこちら

全商連だよりをスマホで読むことはできますか?

スマホでもご覧いただけるようにこちらにご用意しております。

全商連だより一覧はこちら

全商連だよりだけを送ってもらうことはできますか?

組合員様の事業利用時の請求書に同封しております。事業利用をされていない(請求書が発行されていない)場合は、こちらからご覧ください。

全商連だより一覧はこちら

上記で解決できない場合は
電話、メールからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

0120-039-9300120-039-930

受付時間 9:00~17:00(平日)
休業日(土曜、日曜、祝日)

メールでの
ご相談・お問い合わせ