組合加入について

組合加入について

ご案内事業の利用には全商連に加盟している組合への加入が必要です。
加入いただくことで、さらなるスケールメリットを活かした事業・サービスをご利用いただけます。
また、皆様に役立つ情報の提供・商材・サービス提案にも力を入れています。
一社でも多くの皆様に貢献したく、組合加入をお勧めしております。

全商連加盟組合の中から最適な組合をご紹介いたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

組合加入の流れ

  • 1組合加入申込書類の提出
    • 組合加入申込書
    • 履歴事項全部証明書(発行日より3ヶ月以内)
      ※個人事業主の場合は確定申告書の写し

    地区・業種等、いくつか加入条件がございます。
    詳細はお問い合わせください。

  • 2理事会での審査
    • 申込書類を受領後、組合理事会の審査を行い、
      加入の承認となります。
  • 3出資金のご入金・組合加入
    • 出資金が必要となります。
    • ご入金確認後、出資証券を発行いたします。
  • 4組合事業のご利用
    • ご案内している組合事業をご利用いただけます。
      ※事業によって別途申込書等が必要になります。