組合加入のご案内Subscribe
相互扶助の精神に基づき、信頼と安心のパートナーとなれるよう、顔の見える仕事とスピード対応を意識しております。
末永いお付き合いとなれるよう、親身にお手伝いさせていただきます。
組合加入の流れ
- 1組合加入申込書類の提出
- 組合加入申込書
- 履歴事項全部証明書(発行日より3ヶ月以内)
※個人事業主の場合は確定申告書の写し
地区・業種等、いくつか加入条件がございます。
詳細はお問い合わせください。 - 2理事会での審査
- 申込書類を受領後、組合理事会の審査を行い、
加入の承認となります。
- 申込書類を受領後、組合理事会の審査を行い、
- 3出資金のご入金・組合加入
- 出資金(1口 1,000円)が必要となります。
- ご入金確認後、出資証券を発行いたします。
- 4組合事業のご利用
- ご案内している組合事業をご利用いただけます。
※事業によって別途申込書等が必要になります。
- ご案内している組合事業をご利用いただけます。